@FMDJとして、またテレビ愛知で放送中「黒ちゃんねる」でおなじみの「クロちゃん」こと黒岩唯一様のプライベートカー(ランクルプラド)にLowenhart最新モデルGXL206(17インチ)をご購入、装着いただきました!!

FM愛知DJでお馴染み 「クロちゃん」こと黒岩唯一様のプライベートカーにLowenhart最新モデル装着 - AME Wheels, AME, LOWENHART, GXL206

「クロちゃん」はサーフィン、ゴルフ、スノーボードといった多数な趣味をお持ちで、しかも自らワンメイクレースのドライバーもされてれいる超クルマニアな方です。

そんな「クロちゃん」から『カッコいいホイール』と嬉しいお言葉いただきました!

FM愛知DJでお馴染み 「クロちゃん」こと黒岩唯一様のプライベートカーにLowenhart最新モデル装着 - AME Wheels, AME, LOWENHART, GXL206

 


黒岩唯一様(クロちゃん)に興味のある方はこちらをチェック!

ラジオ番組:@FM「YOU GOTT@ POWER

テレビ番組:テレビ愛知黒ちゃんねる」 

 


Lowenhart最新モデルに興味のある方はコチラ!!

▶ Lowenhart GXL206

▶ その他Lowenhartホイールはコチラ