takuzoです。

明けましておめでとうございます。

このAMEブログも今年から新メンバーを加えてどんどん更新していきますので、本年もよろしくお願いします。

さて、AME2017年モデルもいくつかご紹介してきましたが、まだまだあります。

[CIRCLAR RM-7/サーキュラーRM-7]

circlar-rm7このサーキュラーというオリジナルブランド、実は1994年からあるんです。

takuzoが入社して企画開発部に配属された時と同じ、同い年なんです。

その後いくつかモデルが登場しましたが、このRM-7よりコンセプトを原点回帰させました。

そしてクラウンブランドをAMEとしてまもなく登場します。

グロスブラックペイントに、奥深く削り込まれたサイドマシニングが軽量かつスパルタンな印象を与えます。

ミドル〜ハイエンドスポーツカスタマーの為に開発されたこのCIRCLAR RM-7は3月よりデリバリーとなります。

詳細はこのAMEブログにて公開していきますので、もうしばらくお待ちください。

takuzo