スバルのフォレスターが気になる、それも今のモデルでは無くて2002年頃から販売されていたモデル。

2017_2_15_01

どうしてかと言うとカスタマイズしたフォレスターがカッコいいから。YOUTUBEとかでforester modifiedとか検索すると、相当出てくる。そんな中から幾つか紹介。

最後にフォレスターじゃ無いけど、SHALLEN AXを履いたレガシーの動画も。

 

クルマってやっぱりジブンのライフスタイルの一部として捉えると楽しくなるね、ジブンに合ったクルマも分かってくる。やっぱり、このフォレスターはクルマが発売された時の狙いでは無くて、こうしてスラムドしちゃいたい、出来れば紺色のボディーがいい、ホイールはAME TRACER TM-02のホワイト、モールとかもホワイト化、白と紺色が基調となる爽やかスラムド フォレスターとかいいかも。気になるのは、やっぱりこのフォレスターとこちらも前モデルになるけどラフェスタかな。