motor-fan-festa01
motor-fan-festa02

motor-fan-festa03

motor-fan-festa04

motor-fan-festa05

motor-fan-festa06

motor-fan-festa07

motor-fan-festa08

ゴールデンウイーク最初の4月30日に富士で開催されたモータファンフェスタに行ってきました。イベントの印象を一言で言うと「ゴージャス」、印象に残ったのがOFFICE-KさんのDUBAI STREETのドカーンって並んだロールスロイスと会場に行く途中で現れたランボルギーニのグループって言うのもあるからかも。出展は国内外の自動車メーカーさんが目立っていましたね、アフターパーツのメーカーさんも出展されていましたよ、ただ圧倒的に派手なが目立つイベントでした。気になったのは、試乗イベントとサーキット走行イベント、試乗なんか開催時間前くらいに人気車種の枠がいっぱいになりましたと言うアナウンス、やっぱり体験型は人気があるんだなぁと納得。個人的に旧車のデモランが良かったです、しかもドライバーも旧車に相応しいと言うか、そのクルマと一緒に歩んで、いや走ってきたんだなぁと思える人たち、こういうモーターライフが楽しめたらいいですね。