以前はファッショニスタのブランドだなと思っていたYeezyが、ここ最近身近に感じる様になってきた、身近に感じると言うか、Yeezyが欲しいって感じ、特にスニーカーかブーツが…。Yeezyと言えば今はadidasとのコラボYeezy Boostがリリース→即完売を繰り返して話題になってるし、かなり気合を入れないと手に入らない。

Yeezy03

Yeezy01

Yeezy02

ちょっとだけYeezyブランドについて…Yeezyは世界的なラッパーKanye West(カニエ ウエスト)の展開するブランド、音楽だけじゃ無くファッションセンスもスゴくて、コレクションを見てもいいなと思う。

カニエ ウエストのサイトめっちゃカッコいい→ http://www.kanyewest.com/

実はカニエ ウエスト、最初はNikeとスニーカーコラボしてたんです、当時は爬虫類的なデザインで話題になっていたと記憶しています、でもどうして今はNikeじゃ無くてadidasかと言うとカニエ ウエストにデザイン料が支払われなかったからとかで契約解消、まぁ当り前ですね。

コレクションのYOUTUBE

GQ記事紹介

http://gqjapan.jp/culture/celebrity/20160106/yeezy-boost-kanye-west

Yeezyはアパレルブランドでウエアもあるけど、やっぱりスニーカーがポイントかな、人もクルマも足元にセンスが現れるってことで、AME Wheelsを履いた方がいいですよっ。