年齢がバレるかもしれないけど、カーグラフィックとスクランブルカーマガジンは自分に取って神的存在な雑誌でした。気難しい感じと言う人も居ましたが、カーグラフィックの真面目さとスクランブルカーマガジンの洒落た感じはどっちも好きでした。カーグラフィックは深夜にテレビもあってカーグラフィックTVとか、懐かしく思い出します、OPの曲、最高、今でもゾクゾクする。スクランブルカーマガジンって途中からカーマガジンって名前変わったと言うか、スクランブルが無くなったんですよね、確かに長過ぎますね。

これ見つけましたYOUTUBEでカーグラフィックTVのOPです。

2017_1_30_01

2017_1_30_03

2017_1_30_02

2017_1_30_04

写真は、このブログに合わせて旧車のイベント風景、2016年の夏に行ってきました、しかもこの写真フィルムで撮ってるんです、しかもバルナック型、ライカじゃ無くて日本のです…と話が長くなるので、この辺りで失礼します。