AME SHALLENが新しく提案するカテゴリー、SHALLEN Vシリーズ。デザインは至ってシンプルです、でもこのシンプル加減と言うのが難しい、良いと思ってシンプルに完成度を加えると、やり過ぎた感が出る、これクルマでもよくあること。

そう、あのスティーブ・ジョブズさんの格言にもあります。

「シンプルであることは、複雑であることよりもむずかしいときがある。物事をシンプルにするためには、懸命に努力して思考を明瞭にしなければならないからだ。だが、それだけの価値はある。なぜなら、ひとたびそこに到達できれば、山をも動かせるからだ。」

Simple can be harder than complex. You have to work hard to get your thinking clean to make it simple. But it’s worth it in the end because once you get there, you can move mountains.

– Steve Jobs

と、ちょっと難しいこと書いちゃいましたが。

SHALLEN VFXはシンプルにカッコいいってことです!よろしくおねがいします!

2017_2_13_01

2017_2_13_02